スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

カレー屋サン

2012-01-17
 
今日むっちゃ天気良いですね
寒いですが、天気良いので清々しい気分
 
 
南海放送の寺尾アナの情報で北条駅前にCURCOVAと言うカレーのお店がオープン。

今日ゎ店主様とカワユスstaffさんワタクシ母ちゃんと息子で開店祝いを持ってカレー食べに行ってきました
 
実は以前、当桃花の取材でお世話になったラジオDJの"藤田晴彦"サンがやっておられるカレー屋サンです
 
カレー屋サンゎ北条駅と目とマツゲの先ぐらい近いお店です
 
 
ワタクシとカワユスstaffサンゎ"マイルドカレー"を店主様ゎ"カツカレー"を頼みました
 
 
食べ掛けですみません
 
 
マイルドでも辛かったのに息子ゎ平然と食しててビックリしました
 
/うます\
 
 
辛かったけど、あと引く辛さでなくスッとなくなってお冷やのジャスミンとマッチしてて美味しかったです
 
 
店主様、運転お疲れ様でした
 
ご馳走様でした(*^^*)
 
ありがとうございました(*´∇`)


北条を愛するオーナーが作るこだわりカリーの店!
北条の海と夕日に魅せられ、愛媛県内外から北条に移住してきたスタッフが、
空洞化が目立つJR北条駅前にあえて出店したこだわりのカリーショップ。
スパイスの辛さと北条産タマネギのコクと甘さがクセになる味だ。
米や野菜も地元産を使用。13時半からは「光の種」という自然農のコーヒーを450円で提供。


[休]不定休、[営]11時30分~19時(ルウがなくなり次第終了)
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://toukas.blog.fc2.com/tb.php/114-6c9e6fbb
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。